ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ああ、浮かれてみたい。アホになりたい。
  • 目が痒い。ヒノキ花粉はもう飛んでるらしい。スギよりヒノキの方が強烈だよな。遠慮しない感じ。
  • 竹内結子夫妻がドラマに出てるよ。なに夫婦でいちゃついてるか。
  • 昔から高円寺という所に興味がある。曲書きが沢山住んでそう。東京行った時は巣鴨か神谷町が静かでいいなぁと思った。住めるのかな。住むとしても当分先だが。
  • ああ浮かれてみたい。何をどうすりゃいいんだろうなぁ。さっぱり分からん。考え方も、何もかも一致しない。誰とも通じ合えない。俺は所詮ハトとカラスに押し潰されて死ぬんだ。ここには何も無い。この俺の部屋には何も無い。この俺の手の平にはやはり何も無い。脳の中はしょうもない幻想とイカれた妄想と俺が俺である事を貫く為の武器が眠っている。イカロスはその翼を太陽によってもがれたが、俺には翼は最初から無かった。不親切よな。不公平よな。不平等よな。でもまぁ、人間世界は不平等の上に成り立っている。享受出来る豊かさの量は決まっている。金銭的に豊かなら精神的に貧しい。そう、金持ちを批判した所で、俺の手の平には何も無い。
  • 何も無い。あんた一体何考えて生きてるの?問い掛ける。回りくどい奴は嫌いだ。何も言わない奴も嫌いだ。意味の無い事を延々話す奴はもっと嫌いだ。何も言わない奴の相手をするより、時間まで使わされるから。
  • 灰になってしまう前に、死体になって焼かれる前に、叩き付けて置かねばならない言葉がある。言論の自由。よく言う。言論統制されてるじゃないこの国。思想まで統制されてる。感動しない。笑わない。泣かない。無理だ。そんな上辺だけの言葉なんかで誰が。ああもう。そうじゃないだろう。
  • もうちょいうまく歌えたらなぁ。こればっか。今日はマイクの音量をバカデカく出来たので聴こえやすかった。バンドの音量が凄まじいのでこれ位の音量で常にやりたいのだ。声が聴こえないとやりづらい。かと言って自分の声嫌いなんだがな。なんとかならんのかこの声。
  • 最近たまにさけぶ。バンドに発破を掛ける感じ。「暴動」と叫ぶ。R・I・O・T!
  • 自分らなりにゆっくりやってるので、5/6までもう少し待ってて下さい。vox hallです。ふらっと来て下さい。きてもらえれば、励みになります。
  • でもなんか音程取り辛いんだよな。ギターとかの音程がおかしいのかな。常に狂ってる気がして落ちつかない。神経質なのか。常に何か他の事が気になって集中出来ない。これどこで何やってても同じだなぁ。集中出来ない病?そんなのあるんか?