ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 最近また接続悪いのかつながりにくい。
  • これが熱い(http://www.bs-i.co.jp:8080/sakaba/)。東京には結構色んな居酒屋と言うか、個性的な酒場があっていいなぁと思う。京都は学生の街なので、チェーン居酒屋か、無難なオシャレ系のどこ行っても同じって感じの居酒屋しかないんだよな。俺が京都知らんだけかも知れんけど。五反田呑ん気、都立大鳥はるをやってた。実に旨そうに見えるぜハイビジョンってのは毒だな。帽子かぶりながらメシを食うオッサンに、母親は「私が店やってたら帽子取れっていうわ」。はいはい、短気なあんたは客商売出来ませんから。
  • ライブした時のを録ったやつを聞いている。歌に集中しようとするとギターがよれる。ありがち。もっと歌いたいんだよな今は。ギターうっちゃってしまいたいんだがそこまでは流石に不安で無理だな。ウチのバンドは変わっててリードギターが核となるフレーズを弾いてないんだよな。俺が弾くしかないというような、そんな微妙な状況で。まぁ文句言ってもしょうがないんだけど、そこへん気利かせてくれるような子ならもうちょっとラクなんだろうけど。まだ彼は余裕無くって模索しとるような状況やし無理だな。俺がもっと巧くやれたらなぁ。
  • 明日は他人のライブを見に行く。難波。前RAUL MIDON見に行った時思いっきり迷ったからなぁ。難波は鬼門だ。ていうか大阪はいつ行ってもよう分からん。方角からしてよう分からん。地下鉄の路線図もいつまで経っても好きになれない。大阪は俺にとっては魅力的ではない。でもまぁ、来年は大阪にもライブ打って出た方がいいのかなぁとか思いつつ割とどうでもいいかもとか思っている。死ぬまでにどれだけ有意義な出会いが出来るのかとか今割とポジティブな事しか考えてない。死をありのまま受け容れるともうやるしかねぇなって思える。明日死んで満足なら今死ね。そう思う。価値無いよな。そうでないから、少しでも、そう思えば、そんな暇は無い。60歳70歳まで今のこの状況が続いて行くなんて思っちゃいないかい?甘い。そんな保証はどこにもない。あったとして今と大差ない暮らしを数十年も続けるなんて俺は嫌。前進も後退もしない暮らしなんてアホじゃないか。死ねと。後2年位で良いから今のバンドが続けばいいな。もうちょっと、まだなんか変わって行けそうなんだよな。それが叶うなら2年済んだらもう生きてなくていいや。どうでもいいもん。先の事なんて。決まりきってるんだから。うっちゃって逃げられるならそれに越した事はないって感じだよな。運命は受け容れて呑み込んで行けば良い様な気はするが、流石に俺の場合は辛い気がする。自分の運命だから辛い気がするのか他人の運命を軽視しているのかどっちだろう。こーやって毎日しょうもない事考えつつ時間を浪費している内に世界のどこかで信じられない位綺麗な曲を書いている奴がいてそいつはあっちゅう間に世に出て世界を追い越して死ぬ。そんな奴と出会ってみたいもんだ。