ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 難波ベアーズへ。難波は過去ライブを見に行った際迷ったので鬼門だったのだが案の定今回も地雷を踏んでしまいウロウロ。ここはどこ。頼りない携帯のEZwebとやらを使ってみるがいかんせん使いもんにならん。携帯サイトはもうええわフルブラウザを入れてくれ。
  • ここどこやねんと浪速区役所の前でぐったりし掛けてたら丁度あったよここに。マンガのような展開。ていうか看板も目印も何も無いよベアーズ。がんばれベアーズ。
  • 1発目がこないだウチのライブ来てくれた人のライブだった。色んな意味で自由やなぁ、と思った。次のバンドはなんかもうドラムとギターだけっていう編成でどひゃーって感じなんだけど、あの自信満々のやりきった感はどっから出てくるんだろう、自己陶酔も確かに要るよなぁと思った。足でリズム取ってたら徐々に狂ってくる位の感じ。ああこっちが心配になってくるよ。
  • こうやって見ると俺達の上にも下にもバンドがいっぱいおるんやなぁとか。上を見ても下を見てもキリがない。暮らしの水準と同じ。ではどうすれば?自分のやりたいようにやりなさいと。
  • ふぁみま、で、なんか豚の角煮まんを買った。確かにおいしかったけど、いつもの安いピザまんとかの方がおいしいかも知れん。やっすいやっすいもんが好きだ。カップヌードルの肉ってなんであんなにおいしいんでしょうねぇ!とか松本人志松本紳助で言ってたんを聞いてああでもやっぱこいつ大金持ちでもこっち寄りなんやなとか思った。
  • さてもう徐々に日々パソコンの文字が見えなくなって来ている。視力が落ちて行くのはなんか悲しいな。メガネの無い時代だったらもう終わりだもんな。
  • ヒマ潰しに寄った電器屋で見た今度の薄型の京セラのWINケータイはなんとなくいい感じだ。色々思う事はあるが、それにしようかと考え中。つか今の奴もう電池が1日持たなくなってきた。夕方にはぷしゅう。ちょっと勘弁やねんなこいつ。アダプタ携帯しようかな。