ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 成果物が、世に出るってちょっとどきどきするよね。ああなんてこったー。
  • マンネリ化したMDライブラリをテコ入れ。Zeppet storeのCueを聴く。あれは名盤ですよ。かわいいかわいい、ギターポップロックです。
  • 大晦日の年越しライブ音源を聴く。今までで一番出来の悪いモノ。祭りなんで酒飲んでいいよって俺が言ったからそうなったんだろうけどね。冷静に聴き返すとどうしょうもないなぁって感じ。MDが切れていて通勤時に聴けないのが唯一の救いかも。
  • ライブを経て、新曲も少し馴染んできた。今度のライブは3人か4人かわかんないけど、まぁいいやって感じで。妥協しない為に音楽やってるのに、妥協するなんて、しかもバンド内の本当にしょーもない事で。しかしここをうやむやにしたままダラダラやる位なら死を選ぶ。妥協は死だ。惰性で生きるなら死すべし。明日死んで全く後悔しないと言うのならば今死ねばいい。私はまだ、現世に未練たらたらだ。