ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 激しく、どーでもよくなってきた。
  • どっかへ行きたい。
  • BSの番組はかなり面白い。少なくとも笑えないお笑いブームや醜悪な顔で尚且つ演技力もない役者という名を借りパクしているなんかよう分からん一生理解出来そうにもない生物を見なくて済む。
  • つりばかにっしに出ている役者さんとその息子との交流みたいなのをやってた。親子で多摩川でずっと遊んでたんだけど、いつの日からか遊ばなくなって‥っていうような。単純に川の映像が綺麗だった。海とか山とか。人間の祖先はきっと海から陸へ上がったんだろう。我々が帰る所、つまり終着駅は、海だ。
  • 地井たけおが東京の下町を散歩する番組とか見てた。こういうどうでも良いような番組をゴールデンタイムに堂々とやってるテレビ局と、更にそれを見る俺自身とを一緒に誉めたい。意外と東京は緑や川が多かったのを記憶している。思っているより都会は局地的だった。また聖橋に行きたくなってきた。
  • 風邪は微妙。主任は高熱が出るタイプの風邪だった。もう今日来てやがんの。39度の熱は14時間寝たら治ったとか言ってるけどそんなに寝れないよ俺は。
  • 死ぬ事ばかり考えてた。何のために生きてんだか分かりゃしないよ僕は。まぁ言っちゃえば人間の生き死に意味なんてもんは無く単に存在してるか否かってだけだろう。ああもうめんどくさいわずらわしい。
  • またこないだライブハウスで他所のバンドの人とウチのメンバーが喋ってやがって「何喋ってたん」と聴くとお褒め頂いたらしく、ていうかそういうのが一々向こうに一切非は無いんだけど俺自身の勝手な問題でイライラする。二度と曲を演奏したくなくなるような感じだ。孤独で孤独で、どうやっても独りでどこまでも沈んでいく、そんな感じだ。後は他のバンドの人とかに社交辞令的に色々話し掛けられるのが凄い苦手だ。割とACIDMANとか言われるなぁ。そこまで興味は無いけどな。ディミニッシュとかがそれっぽのかな。どっちかってったら俺はMUSEの方なんだけど(結局パクってんじゃないか)。