ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 俺もまだまだ。
  • 今日のモジョでのイベントはなんか神戸や大阪からバンドを引っ張ってきてハイ、みたいな感じだったららしい。んで神戸からそのまとめ役、番頭として来た人ってのが強烈で。この半年で久々に怒った。ライブ、終了後、打診か面談みたいなのをちょこっと行った。その時に割と俺的に逆鱗に触れるような事をさらっと抜かしやがったので手が出そうになったのだがなんとか我慢して殺気を孕んだ睨みだけで止めといた。どうせこの類いの人間には何言ったって分かりゃしないし通じないもん。
  • 社会人としてはなぁなぁの人付き合いで暮らすのはまぁ金の為と割り切れるが音楽はそうではない。世の中には色んな人間がいる事を再認識させられた。俺もまだまだ青い、がオトナとやらになる気も無く。まぁその人ライブハウス2個潰したって言ってたんだが、実際喋ってみてよーく分かった。音楽を志す人に理解して置いて欲しい、全く音楽分かってない奴でも音楽に携わっているワーストケースが存在している事を。
  • 話が通じない&神経腐ってると言う点で京都の専門時代のクソッタレ講師を思い出した。ああいう奴が長生きするんだろーな、そんな人種。住み難い世界にまた一つ近付いて。
  • この先この手の人間と死ぬ程絡んで行かなきゃならんのかなーと思うとうんざりして来た。俺はウチのメンバーやお客さんやなんしかウチと絡んでくれた人に、ウチと絡んだ事で精神的、肉体的苦痛を与える事は死んでもしたくないのに。俺の思いなんて儚く消えるんだろうな。
  • ‥青いなぁ俺。