ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 今日は風呂で歌ったが芳しくなく。少しでも手を抜くと喉に負担が掛かって余計に良くないようだ。困ったもんだ。喉で止めている感じか。音を立てるのが死ぬ程嫌いな俺。ギターだけは別。扉も極力音を立てずに開閉する。声を出すのが嫌いなのかも知れない。ていうか自信が無いだけやろ。面倒だ。今度耳栓して練習しよってもうライブやん。と言う訳で今週末の日曜日は京都ネガポジへおいでまへ。
  • 肩がガッチガチ。柔軟やらなんやらようやく効いて来る所を発見。マシになった、様な気がする。
  • 人間やめたい。もうやめてるか。
  • 何も通過しない日々で俺はなにを創造しようとしているんだ?気付いた頃には俺は燃えカス。