ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • スタジオ練習のMDがBGM。
  • 音が割れててさながらNIRVANAのブートみたいになってる。またそれがよかったりする。聴ければ良い。
  • やはり他人の作品より聴こうと思う。粗探し的見地からだけど。
  • ところがやってる最中はちっとも楽しくない。これはきっと全体練習以前の問題な気がする。
  • 想像だが我々プライドが高過ぎてあんまし練習してない気がする。いやしてないというか好きな練習ばっかやってて苦手克服やってなさげな。ハンバーグばっか食ってんのな。サラダも食べなさいって言う。
  • まあ一番は歌。これさえなんとかなりゃなあ。ギター2本、ベース、ドラムの中で1こだけ素人が混ざってる感じだもんなでも昨日お風呂カラオケでは楽に歌えるんだよなあれはなんなんだろう。