ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 思い出す記憶ももう無い。燃やすものがない。お茶でも飲みつつ、少し考えよう。
  • 小学校の時のクラスメートの妹さんが精神を病んで通院しているらしい。明るくてチャーミングな人だった。そういう小さな事の全てが、いちいち気になる。
  • 首の後ろが陽で焼けた。お風呂でお湯掛けたらそこだけひりひりする。
  • 俺の音楽は、最初から最後まで独りだ。敵もいない。味方もいない。協力者もいないし唾を吐いてくるものもいない。目標の様な割としっかりした対象(こんな感じになりたいみたいな)とかも無いし、何より一番アレなのは動機が無い事。
  • こいを捨てたら俺はもう死んでるのと同義なんじゃないか‥?感情というものをなくした。ない。あってたまるか。微妙。どうすっか。