ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 今ですら、何を検索しようとしたか忘れてしまっている体たらく。毎日毎日腐った暮らしとええ加減な仕事。腐った暮らしと言うか、ごく一般的なオッサンの暮らし。しんどいしんどい、あーしんどいしんどい金無い女おらんおもんない。なんて楽な暮らしだ。文句言ってりゃいいんだからな。安いもんだ畜生めが、とまたも自虐ネタで迫ります。
  • 朝からsyrup16gの「明日を落としても」を聴く。俺の葬式にはこればっか流してもらう予定。辛い事ばかりで、心も枯れて、諦める事にも慣れて、したい事もなくて、する気も無いなら、無理して生きてる事も無い。怒涛のような詞が迫ってくる歌だ。荒んでくると、こういうものしか受け付けなくなる。
  • 何も創れない。心の琴線に何かが触れないと、俺は曲を書けない。きっかけがあって初めて、俺はリターン出来るのだ。このままこの暮らしを続けていると、きっとダメになる。母親への体裁を保ちながら髑髏の様な音楽を創造し続けるのは無理があるのかも知れない。そうして1日家を空けて帰ったら腰痛で寝てやがる。あんた独りで何が出来んのよ。俺には自由にやりなさいなんて。よく言う。ほんとよく言う。
  • 自分の為より誰かの為に生きたい。俺は意外と俺メインでは生きていない。きっとそういう性格なんだろう。あなたの為に生きたい、あなたの為に死にたい。私はどうなってもいい。そう思える人が現れるのはいつの日か。
  • 来るとも知れない日を待ち続けるのは愚か者がやる事だ。手繰り寄せなければ、先は無い。つまり今も無意味。
  • コードも作れない。昨日は新居に止まってリンカーン見ながらずっとギター弾いてた。コードが出来ない。治まりたくねぇなぁ。常にブッ壊していたいんだ。破壊は創造の母。表裏一体。対義語。同義語。破壊なくして創造は無いし、創造なくして破壊もありえない。陰陽。俺は随分自分を壊していない。
  • 今日は機材パクられて殆ど仕事進まんかった。物が突然無いとか次元低過ぎ。