ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • レコーディングが終わって出た瞬間、豪雨が降雨。だーっと雨が顔に掛かって目に入るとなんかしょっぱい。昼間に汗かいてたのか。
  • 昼飯は高倉仏光寺のよしおかへ。おかあさんとメシばっか食ってる。なかなかメシ食う機会が無いからな。天ぷらコースを食べる。米とサラダと漬物と赤だしが基本セット。最初ちんたらしてたのにおもむろに天ぷらが揚がり出す。目の前にはあつあつの天ぷら。塩、山椒塩、天つゆの3種類の味で食べる。割と結構出てきた。京都の他所の店ならこれだけ出て3000〜4000円取る店も少なくなかろう。御満悦。
  • 練習好かんのう。必要に迫られんと無理やな。ちょこちょこやってるけど。変化ないし。
  • ああめんどくさい。大儀や。
  • 何がしたいんかよう分からんくなってきた。何でこんな事になっとるんだ。溜息。
  • となりのトトロって何回見ても展開読めないよね(アホ)。しかしじぶりーは何回見ても「こんなシーンあったっけ?」ってシーンが必ずある。ざっくりしか見てないからだろうな。