ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 金が欲しいのか死にたいのか家族に死んで欲しいのか俺が死にたいのか何度考えてもよう分からん。なにしてんにゃろな今俺。
  • やれやれ。元来怠け者なのでここ最近のペースにはひいこらしている。したい事だけやってたいけどしたい事がよう分からん。いつまで経っても大前提すら見つけられない。
  • 日曜久々に、本当に久々にスタジオ。ベースレスの3人。おもろかったらええなぁ。
  • 私の音楽は苦行の様なしょうもない私の人生の延長、半身のようなもの。誰が望んでいるわけでもない。どうしたい。何故か。動機は。理由は。行く末は。道は。ディレクションは。
  • うーん、もうちょっとうまくなりたい。そればっかやっとったらええんやったらええねんけどそんな状況には殆どの人はない。ああもう。鬱陶しいとしか思えんな。気分的に曲だけ書いて引篭りたい。でもそれは、今までと変わらないんだよな。