ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 仮面ライダー電王。ユウトが生きていた!が、なんかヤバげ。みんなの記憶が消えている‥。
  • いいちょに行く。いつも醤油なんで塩を頼みたかったのだがどうしてもいいちょと言えば醤油、って所があるので敬遠しかけた。が、勇気を振り絞って塩を喰らう。うん、やっぱいいちょは醤油だな。なんかとって付けた感のある塩やな。醤油入れ忘れました、みたいな。醤油の完成度は神レベル。
  • ひとーり、れんしゅう。2時間。気分が乗らなくてピアノと戯れ出す。どこを叩けばどんな音が出るのが分からないのはギターと同じだ。ペコペコ鍵盤を叩いていた。食べ過ぎたのか歌っても顔面が揺れなかった。これはきっと出来てないね。ダメさー。とりあえずMDに記録してみたので明日の朝の一発目の仕事と言う事で置いておく。
  • 俺のmixiページにアクセスしてくる奴大抵なんかマルチ商法臭いカスなんだけど。最近(ずっとかな)mixiでン十万円稼ぐ方法とか本が出たりWEBで広告出てたりするが結局マルチにアホをハメてるだけなんじゃないかと思う。ラクして儲かる方法があるなら俺はまず他人に教えない。世の中は大多数のアホで成り立っている。アホにも色々種類があるが、こっちはきっと救えない方のアホだろう。アホはアホでいいけど、俺に関わるなと言いたい。
  • やはり休日は、腹が減らない。メシを食うのに罪悪感を覚えているっていうのに。
  • 心が澱んで来る。グラス一杯だけ、愛をくれないか。恐怖で涅槃の彼方まで逃げる事が出来るだろう。