ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 来たぜ銀杏boys。きっと3月なんてちょう忙しかろうが積極的に狙っていく所存。
  • 今日は、ノロウィルス主任と年下の先輩とラーメン。主任にクルマを出して貰って麺屋花星という店に行く。優しい塩ラーメンでした。出てくるのめっさ遅いんだけど、それが逆に良かった。期待感を煽ると言うか。鶴はしはいつ行っても10分以内にはなんか食うもんが出てくる。それに慣れすぎているのできっと独りで行っていたら間が持たなかったと思う。丁寧な、丁寧なお味でした。煮玉子がヤバ過ぎる。人生史上至上だったんじゃないか。俺はキムチと豚天ぷらのセットに鶏そば食ったんだけど、素直に主任のマヨ玉丼を食え、指令に従って置くべきだったと反省。だってもう見た目から綺麗なんだもんよ。ラーメンのダシをすすってるにきっとご主人は和食出身なんじゃねぇかな?と一瞬思って後は忘れて食べた。京都には無い味。
  • 昨日はポールマッカートニーのライブをやってたので見た。いいスタンスで音楽やってるよなぁ。
  • 寂しすぎてなきそうだ。