ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 映画、HEDWIG WITH THE ANGRY INCHを見終わる。ていうか一気に見た。1時間半退屈しない映画があるのがまず驚きなのだが(短気)、内容が良かった。まぁなんにせよ、元メンバーが裏切って独りだけ売れるとか、こいの相手(映画では「片割れ」半身って言われてたけど)を探し続けるとか、売れないバンドのどうしょうもないライブの様子とか、全部の要素が俺的にツボだった。これ何度か見ないと分からん気がする。曲はずっと聴いてるけど歌詞は字幕で初めて読んだ。完全に独り語りやなこれ。俺も自分の事しか歌えないよ。他人や、普遍的なものに対して何か強烈に思う事は無いもの。