ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • なんだかんだで、カウンター10万越え。狂ってると思う。自分。いるとすれば読者も。引き込んで置いてそれ言うからなぁ。
  • MTRと格闘。「殺恋」と「俺」って曲を録る。後者はまだ未完。前者はほぼ終わった。詞が出来てないのでもうちょっと。後者はもうほっとくかも知れない。操作性に未だ馴染めない。なら後継機種を買うなよって話だが旧機種からのデータ転送目的で買ったから。旧機種データがCDに焼けないのが不明だ。今まで何の問題も無かったのに。WAVサウンドは焼けたりするんだよきっと。うざっ。
  • 京都夏真っ盛り、と打とうとして今まつなっさかりってタイピングしてた。
  • おひるねをたくさんした。炎天下何度も目覚める。じっとりしながら無理やり寝る。勝負。三度寝で限界。京都にいたぱくちー在籍時のPSV×ミラン戦を見る。ぱくちーがミランから点取った時はビビった。後は歴史のお勉強をしておくれ(ぱくちーはサッカー韓国代表選手)。
  • 明日CD買い取り業者が来る事になった。今まで聴いて来たあれやこれともおさらば‥って全部焼いてあるんやけどね。売る位なら聴かないんだろうきっと。
  • 今日の昼もおかあさんと食べに行った。暑いので海鮮丼。阿わ都に行く。大嫌いな磔磔のすぐ近く。うまい。魚食べたくなったらここに行けばいい。値打ちだ。おいしいものを食べて、少しほっとする瞬間が好きだ。心が安らぐ瞬間は、他はあまり無い。なんと寂しい奴。