ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 朝8時に目覚め、板宿の友人と仮面ライダーカブトふたりはプリキュアスプラッシュスターを見る。カブトのミサキさんに二人で萌える。もうかわいいよなぁ。ていうかゴンちゃん今週で終わり?母親急に出てきて急にゴンちゃん連れてってしかもめちゃ綺麗な人やし。出てる女性陣が全て綺麗な番組なんてこれ以外にあり得ないよなぁ、と感服。おなか一杯。プリキュアの白と茶髪とどっちがいいかを決めた。茶髪。「今日も絶好調なり〜!」。これが効いた。グッと来るんだよ。アホとか言うなかれ。
  • 三宮からとんぼがえり。十三から座りたいが為に急行にちんたら揺られて高槻市まで。躾のなってない親とクソガキが喚く。睨み付ける。喚き散らす。牡羊座のシオン×天秤座の童虎との千日戦争が始まった(始まるかい)
  • 最寄駅に着き近所のスーパーで昼飯を買う。チキンラーメン。60円位。たまごを割って、お湯をかけて食べる派。煮る派と湯掛け派がいるけど煮る派の心理が分からない。断然湯掛け派。
  • スタジオに着いたらギター氏とドラム氏がチョコ食ってんの。「あ、食べる?」やあれへんねんもういらんいらん。女子高生かい。関係ないけど最近女子高生かわいく見えてきた。歳かなぁ。
  • 練習。割とまぁ確認みたいな話で進む。喋ってる時間が多いのと俺がなんとなく新曲っぽいのを披露したり。極め付けはパートチェンジだった。フレットレスベース弾けねぇ。弾きながら歌うなんてどうやってるんだろう。ベースが俺のギター弾きながら(ベースは俺のパート大体弾ける。ファンらしいので)歌ってた。よくあれだけ歌えたと思うよ。僕ベース持ってたら何にも歌えないもん。フレットレスだし音程追っかけるのだけで必死。そして自分の楽器に戻った時の安心感ったら無いね。さらっと演奏して終わる。ひらりきらりがかなりの比重を占めた。一番練習歴の浅い曲なので。完成度も日々深まっているよ、多分。
  • CD焼き終えた!後は売っ払うだけ。ゴミも全部捨てて行くよ。なんかこんなにがさっと整理した事なんて今まで無いよね。自分の心のなかだけだね、容易に整理整頓出来ないのは。