ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 情熱を燃やすのは何の為?
  • あなたの心を引き裂いてもなお、私はまだ、ここにいますよ。
  • たまにその辺歩いてても歌いたくなる時がある。これはもうどう見ても異常。なんかこう、爆発寸前のエナジーが湧いて来て止まらなくなって飲み込まれそうになる時がある。かつてキングクリムゾンのロバートフリップはジミヘンドリックスを見て「電流が流れ過ぎていた細いワイヤーの様だ」と言ったそうだが、正にそんな感じかも知れない。才能の有無や多寡は別としての話ね。
  • 朽ちて行く身。粉末になる前に、言って置きたい事がある。どうしても伝えられなかった言葉や、届けたかった想いを、残しておきたい。
  • とか何とか言ったってそれも全部嘘だ。自分の真実がどこにあるのかさっぱり分からない。動機なんか無い。ただ、活きる為に。どうせ何やったって死ぬ。だったら好きに生きよう。どうせ普通にはなれないんだから。どこまでもいびつに。
  • 他人をアテにすると大体なんかうまくいかない。なんでだろうね。結局全部自分でやる羽目になる。こんなん、あんたやっといてよ、っていう事すらダメ。結局自分。面倒だ。なんもかんもだるい。