ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • スーパーサッカーを見る。加藤未央かわいいねぇ。もう何言ってるかさっぱりわかんなくてこっちがドキドキするよ。あーゆー初々しいのがステキ。色白いし。何食べてんだろね。
  • 仮面ライダーカブトfinal。ダークカブト死んじゃった。ええ奴になっちゃったな。さんぱ御殿でイジられまくってた小林君と一緒にダークカブトは死にました。剣も影山も乃木さんも間宮麗奈もみんな死んでしまった。個性的なキャラで、「個性的過ぎる」ブッちぎれた脚本で(何なんだよ、白包丁黒包丁って)最高に笑わせてくれました。機会があればシリーズ通して見てみて下さい。中盤辺りかなり狂っているので。狂気を感じる。こういうのはお笑いジャンキーの俺でも受け容れられる。
  • ふたりはプリキュアスプラッシュスター。来週エンドなんやろかね。ゴーヤーンが強いのかどうか良く分からない。意外とあっさり押し負けたりするし。きっと本当は2年引っ張るつもりだったんじゃないかとか思うんだけど。だって2通りの変身とか意味無くね?まぁいいけど。んでもって相変わらずプリキュア5の番宣はグッとこない。