ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 夜中に起こされる意味が分かるか。
  • レンタルCDを焼く。焼きながらラベルも焼く。無駄に忙しい。プレステでファミコンのエ○ュが動くらしいと聞いてみてやってみるが敢え無く轟沈。わかんね。
  • 録音。後一曲まで来た。本当は今日で終わる予定だったんだけど、意外な所でてこずった。とある部分のイメージを何とか伝えきったので、かなりブルータルになった。基本やり過ぎ位で丁度いいと思っている俺。そういう感じになりました。歌はもう相変わらずです。自分の声質はいつまで経っても嫌!嫌!嫌!!
  • エンジニア氏にmaybeshewillを聴いてもらって「仕上がりはこんな感じにしてよ」とワガママを言って置く。モノクロで冷たい感じが良い。ひっそりと音楽やってますって感じが良い。自己主張しなくていい。俺が俺がって感じでなくて良い。
  • ハマムラへ行く。ここに来ると落ち着く。小汚いからだ。小汚い店ほど落ち着くものは無い。最近のおしゃれな店はどうも合わない。場末の居酒屋っぽくてでも出てくるものはおいしくないとダメって言うワガママ。うまいもんはうまい。焼肉のはや。はやって無くなったのかな。祇園のはやは大分前に潰れてたぞ。
  • 土曜日のチャリで大分精神的に落ち着いた。チャリは文明の利器だ。
  • ていうか今サッカーやってんやん。なんでロスタイムなのにパワープレイ行かないの。たらたらやってんなぁ。