ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • そんなの強制する方もされる方も間違ってますよん。その一言だけでばんばんざいです。あの曲はノイズ好きなアホ共によって相当やかましく生まれ変わりました。
  • 昨日の練習は散々。ちょっとも叫べんかった。水分が明らかに足りない。水分の大事さをここに来て認識した。というか風邪かもな。治そう。
  • 練習後ナンバーガールのどの曲が一番ポップかという話題に。俺即答、「Sappukei」。うそだ。
  • 昨日の晩飯は弘に行く。弘って焼肉屋さん。南大門より遥かに安く、なおかつおいしかった。店の前で母親がいきなり、「若い人しかおれへんのちゃうの」とびびりだす。かなり心配性。そして僕は楽天的。好対照。俺も心配性ではあったけどもうなくなっちゃった。んで、店のつくりは綺麗なんだけど親子連れとかもいたりして結構いい感じ。盛り方も綺麗だし味も良いし。良かった良かった。何食ってもうまかった。母親は歯がさほど良くないので(寄る年波には勝てんわなぁ)臓物系は硬くってダメだったのがそこのは普通に食べてた。取り皿に入れて置いたら俺も気付かない間に食べちゃってたの。「臓物入れといたの気付いた?」「どれ?」そんな感じ。柔らかい。

http://www.yakiniku-hiro.com/