ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 俺のお誕生会をクソ家族で催してくれる事となった。焼肉。阪急で大宮まで行く。風風亭は満席&予約だらけの焼肉屋、ポロリもあるでよ!?な状態で(どんな?)、7時前に行ったのに8時頃まで席が空かないという体たらく。もうええわ!と漫才の終わりよろしく勢い良く店を出てフラフラ烏丸方面へ。烏丸にはあの伝説のバンドhopeがよく出演する事で有名なmojoと言うライブハウスがあって(地味に酔ってるから良いけど明日読み返したらがっくりくるんじゃないかなこの駄文)、その数軒隣に牛楽亭という焼肉屋があった。なんか空席があるらしいので&寒いので&前からライブの合間にメニューを見てはきっとここはうまいぞと目星を付けてたので入店。結論、バリヤバい!!!(NUMBER GIRL,ZEGEN VS UNDERCOVERばりに)。めっさうまいよここ。「本に載ったらorテレビ出たら終わりやろなぁ」と母親。そやろなぁ。弘も流行り過ぎた感が否めない。あそこより絶対旨いよ。
  • アーセナル×トットナムを見る。宇宙人の様な頭の形をしている事で有名なティエリ・アンリは怪我で出られず、ふっつーに客として観戦。残念。キナ臭いジャッジングで得点を量産して行くアーセナル。ホームアウェイ制度の面目躍如たる所か。でもやっぱ綺麗に繋がるパスサッカーは好きだ。次はそろそろポーツマスが見たいなぁ。サンガでストレス溜まった後だったのですっきりした。