ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昼から母親と寿司を食う事に。阪急百貨店の上に登るが回転寿司屋は閉店してた。うまかったのになぁ。我が家が支持するものは大体すぐなくなる。みんな味音痴なんだろう(自分にいい様に解釈)。
  • 十字屋三条本店付近の寿司屋へ。名前は分からん。飲んでたからそこまで分からん。昼からビールを飲む不思議親子。ランチを頼んで更に適当ににぎりを頼みまくる。母親がもうくえん、と言ったので俺は無視してどんどん食べた。昼間っから景気の良い値段を払って景気よさげに酩酊。母親と別れる。
  • 十字屋でアダプターを購入。よくあるボスのアダプターだ。若干サイズが小さくなっていた。噂のPSEマークがついていた。かなりもっさい。後に動作確認したがちゃんと動いた。壊れたアダプター、誰かいります?ジャンクなので動作はしません。中を解剖して見たい方向けです。1個100円で2個あります。送料の方が高いねこれ。良ければ御連絡下さい。
  • サンガの試合が遂に放映されなくなった。見切ったかKBS京都
  • そうしてなぜかフットサルをやる羽目に。羽束師にフットサルコートがあってそこで。羽束師は京都から車で8時間ほど言った所にある(嘘)。でも遠いし。スタミナも知恵も動きもなくて一勝も出来ず。これじゃダメだよ、と発起人に言ったら、「体脂肪が燃えたらええねん」とか抜かしたので叱り飛ばす。勝負事は勝ってナンボじゃ!!とか。勝てば官軍。うまい人が鼻血出してたりして普通に引く。かなり当たられたので(素人相手だしまだ緩いんだろうけど)潰してやろうと思ったら既に潰されてた。こわいよ〜。
  • 多分そういう怖いなぁって感覚はそれに真剣に携わってないものの感覚なのだろう。音楽では誰が何やってても、普通の人が笑うような事やっててもそれが真実なら俺は全面的に支持するし。なんかそういう心構えとかってのを感じた。うまく言えないけど、まぁ、素人とそれを目指すものの温度差というか。
  • んで、その京都の果ての果てのハテノ星雲(ドラえもん語)から帰って、今。また久我橋を渡り、伏見稲荷神社の前の通りを疾走してもらって帰ってきた。本町通かな。俺の母校前通り。稲荷神社とかまた登ってみようかな。いい運動になりますよ。頂上の茶店でビンのオレンジジュースをきゅ〜っと飲むと、ああ、運動したなぁっていう。
  • フットサルでズベーっとすっ転んでしまったので膝が痛い。膝って‥。俺怪我ってる所やん。お風呂で念入りにマッサージした後バンテリン様の御加護頼み。内出血とかしてないといいけど。ああこわい。