ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昼飯母親とかっぱ寿司に行こうとして人一杯で辞めてむさしに行った。隣の家の人が後から来てびびった。隣の家にはつい最近おこちゃまが戻ってきた。おにいちゃんは割とでっぷり肥えとった。二階席で回転寿司をたらふくくった。二階では常にテンパっとるオッサンが寿司を握っていて結構楽しかった。四方八方から注文が飛んで焦っとったので更に発破を掛けるように俺も注文。ひとりてんやわんやしてた。
  • 日曜恒例の練習。30分早く集合、の割にはあまり話せず。時間の過ぎるのはとても早い。練習では割と細かい所を詰める。左右でギターが爆音で鳴ってたらええがな、的ニュアンスの俺。そしてまた独自アレンジを加えまくる。メンバー全員で。どうもとっ散らかる。がまぁ、仕方ない。
  • VOX HALLに挨拶に行く。ステージにいい感じなものを感じる。なんか色んな事が出来そうな感じだ。何故かはネタバレ防止の為に言わない。おしゃべりの僕ですが、口をつぐんでがまんします。
  • ギターさんが帰る。マイマイクを探して十字屋へ。試奏待ちの間にエレドラを叩きまくるドラム氏とベース氏。ひとしきり叩きまくっても一向に試奏室が空かないので苛立って帰ると言う。帰る瞬間に空く試奏室そしてタッチの差で負ける。マイクかわねぇ。
  • 溜まり場、喫茶「嵯峨野」へ。水を入れてくれるスピードが尋常でないので水好きの俺にとってはかなり重宝している。コーラしか飲んでないのにかなり粘る。壁の時計を見ながら3匹で色々話してたら針の速度は尋常で無い進み方をしていた。どっかにプッチ神父いるんじゃねぇか?宇宙は一巡したッ!