ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 首がもうずっと痛いので近所の医者に行く。レントゲンとって、機械で首を吊られた。hideは部屋で足投げ出して座ってドアノブにタオル引っ掛けて首吊って死んだ。そんな感じ。アゴを引き気味にしたらいい感じで効くからと言われやってみたら奥歯がギリギリ。「歯にきますなこれ」とか言いながら帰る。タダのアホ。
  • 違う事をしよう。なんだかんだ言って変わっちゃ居ないのはこの俺なんじゃないかと思ったので実施。嘘。思いつき。鶴はしを辞めてなか房にした。ラーメン繋がりなんであんまり変わっちゃ居ないが気にしないのが俺。起きて初めて食うものがチキンカツ定食&ミニラーメン付き650円(ひたすらデカイチキンカツ&マンガ並に大盛ごはん)。6周年記念セールはまだやってる。もう確実に半年は過ぎてるぞ。隣の兄ちゃんセール知らんかったみたいで、同じもん食ってて「650円ね」って言われて「えっ!?」って聞き返してたもんな。あの量で650円はありえないんだよ。んまい。最高。ぺろっと平らげ出る。
  • Acidmanの1stは良い。音楽に対して真摯だ。心打たれる。下手でもどうでも良い。技術なんかじきに伸びる。それよりも、修練で養えないものを伸ばすべきだ。‥俺やる側より探す側の方が向いてるんじゃないんだろうかって思ってきた。
  • 北大路ビブレ十字屋。ぶらっと見て帰る。量り売りシールドが欲しいのよ。1m何百円とか安いやん。あれジャックが死ぬ程高いんだけど、そんなの寺町のマルツで買ってしまえば数百円だもん。楽器屋のジャックは高すぎる。馬鹿げてる。信頼性がどのくらいか知らんけど、壊れたら交換したらええがな的考え方だから別にいいもん。
  • 足を伸ばして島村楽器。ない。服買って帰る。バーゲンだって。夏もバーゲンってやるんやね知らんかった。
  • どこをどう通って帰ってきたかまるで覚えていない。もらった薬飲んだからかぼーっとする。きっと熱にやられたんだろうな。
  • 十字屋三条本店。量り売りシールドが高い!
  • タワーレコードジーコジャパンみたいなCDしか売ってない本当最近みんなジーコジャパン。なんだよこれは。うまいだけの人が多過ぎるもっと内臓吐き出すまで音楽突き詰めてくれよ。戦ったことがないのか?いいなぁ平和で幸福で。毒づいても何も出て来ないので帰る。
  • トムヨークのソロ作とMUSEの新作に期待。大したものが出て来ないような気がする‥。
  • 夏のパンチラが眩しい。
  • 明日来ないか?と誘われたので行く。知らんかったよ。ので京都ウーピーに明日メンバー連れて行きます。東山区のパンクスひきこもってんじゃねぇよきたれい!ハガクレ見ようぜ。ドーマンセーマン見ようぜ。俺的に夢のコラボだ。