ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 今日は阪急電車京都線人身事故で遅れた。十三からの帰り、ダイヤが乱れていると電光掲示板。おお、と急いでホームに入ってきた普通に飛び乗る。十三から3駅目淡路で快速特急に越され、5駅目相川で快速急行に越される。なんなんだ。待ってた方が良かったな。
  • とは言えゆっくり電車に乗るのも楽しい。普通なんて席が空いてるからそれなりにゆったり出来るし。文句の出ない路線、それが阪急。JRとは違うのだよJRとは!
  • 明日はアダプター。こればっか。無いと仕事にならん。電気を食い尽くせ!!温暖化の元凶!!あつくしてやろうじゃないのさ。