ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 母親がパート先から貰ってきた喉に来る風邪を家族全員でひきました。昨日はみんなでジェンキンス(医師)のところで診察です。家族全員で医者に行くのは久しぶりだなぁ。と言うわけでまた明日からこの体調で不毛な日々が始まるのかと思うともうすっかり明日も有休取って寝ちゃろかなと思う訳です。どうでもいい事に価値を見出す事ほど難しい事は無い。仕事って、こんなもんやで。そう言い切れれば勝てるんでしょうね。
  • 退屈だ。
  • やっぱスプラッシュスターは急激な落差が無い。作画がしっかり安定している。大崩れしない。今朝のプリキュア5みたいな事も無い。ゴルフだかなんだけで一週間空いた後にあの作画だとげんなりする。あー忘れてたー、って感じだ。予告見る限り来週は大丈夫だ。
  • 寿司が食べたくて。寿司不毛の地と言われる京都であろうが、大して何軒も知ってる訳じゃないこの俺ならどこに行ったってうまいのだろう。だが調べると分かる、高い‥。俺は独りで居酒屋で6500円とか使うバカだが、さすがにその倍の値段をあっさり書かれると困る。和食は大体ぼったくりだと思ってる。近所は余計にね。ああ、寿司も郊外まで行くしかないのか。冬将軍到来で、チャリンコ族には厳しい季節になるなぁ。