ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 転じて今日は躁病。
  • きんせいに行く。阪急富田駅から40〜50分歩いた。さっぱり道が分からない。鶏塩とチャーシュー丼を喰らう。うまいのかどうかよく分からない。よく出来てるとは思うけど。出来が良いのとうまいと思うのは別だよな。バスに乗って駅まで行って帰る。
  • 今行ってる所はなんちゃらの子会社みたいな所なので親会社まで行って作業するって事が割と結構あって。そこで作業(と言ってもまだ練習段階。本格的な作業は連休明けっぽい)して、帰る時にチャリンコで課長が後ろからお〜いと来た。課長、と聞くと独り善がりな人とかバカとか話を聞かないとか急に意味不明にキレるとか子供の誕生日で早く帰るとか仕事もせずに愛人と喋りまくってるとかイエスマンで回り固めてるとかそういうイメージしかないのだが(特定されすぎ)、ここの課長は基本良い人である。まだ最初なんで色々気を使ってくれて話し掛けたりしてくれる。これからムカつく事も多々あると思うけどまぁ金の為俺の為頑張ろうと思う。頑張るというか、コンスタントに金を入れようと思う。いつ倒れるか分からん位顔色悪いけど。俺の担当は始終むせ込んでるけど。みんなしぬな。