ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ラーメン屋のしゃかりきの何が旨いのか分からん。どこのラーメンサイトでも大概高評価なんだけどその理由が知りたい。ただの並より限定の煮干ラーメンの方がうまいとか。だったらそれを並にしろよとか思うんだけど。家から遠いのもあって西の方北の方へはなかなか行けませんな。坂があってしんどいから。チャリンコこそ我が人生!
  • ジョジョネタに反応するダメな同僚と朝から二人でうだうだ帰りたがる。
  • 昨日Luna seaのmotherが久々に聴きたいなぁと思ったんだけど目に付く所にはCDがない。また家捜しか。こうなるともうツタヤで借りてきて焼いてついでにMDに録っちゃった方が早いなぁ、と思う俺は贅沢病患者。
  • 今の所金曜日予定入ってない。もう一回心斎橋の絵画展に行って来ようかね。ああでも板宿の友人が会いたがってそうだしなぁ、なんて思い込みは自惚れ。どーせ自分が居ない所では自分の悪口言われてんだからどんと行け。