ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 荒んだ心。時間がない。久々にギターを弾く。ぺらんぺらんの音しか出ない。変なコードを発見。この喪失感。何も無い感。全てを音速で貫いて死ぬ。死ぬ以外に何も無い。終わる為に始めるのだ。
  • 電車がホームに入ってきて、また飛び込みそうになった。阪急電車になら轢かれても良いと思える。俺を轢き殺してくれて良いと思う。京阪はありえない。地下鉄はもっとだめ。JRは論外。
  • 死ねば幸せになれるのか。幸せになるにはどうすればいいのか。俺がこうやって曲を書いて言葉を叩きつけた所で俺の暮らしは全く変わらない。幸せなんかとは程遠い所にいる。幸せなんて、自分には手の届かない所にあるんだもの。眩し過ぎて、いやになっちゃうよね。
  • 今日こんな事があったよ、とか、今日ちょっと面白くってさ、とか、今日ちょっと意味無く凄く悲しいんだとか、言える相手も無いし居たとしてもどうせ言わないんだもの僕は。なんでもかんでも言うのはアホだ。
  • 言葉なんか持ってないよ俺は。詞を書いて、風に乗せてとおくへ。どこまでも飛んで行けばいいのに。どこまでも飛んで行けたら、良かったのに。
  • 遠い、遠い記憶を辿っている。死んでしまう前に。春は極端に死を連想させるなぁ。
  • ギター弾きながら歌ってみた。物凄く音程が取れない。自分のギターのパート難し過ぎるのかなぁ。もう今更やるしかないんだけどな。ていうかやるけど。家で弾いて歌ってたらかなり音が揺れる。音程がマトモじゃない。しんどい。
  • なんでまたこんな状況なんだろう。ハイハイ言ってる内にとんでもない方向になってきたなぁ。確実に役に立てんぞ。雰囲気はいい所なんだけどなぁ。寝ちゃう。危険。
  • 二回つまづいた。今日。つまづくとか、ギタートチるとか、歌トチるとか、何もかもドン臭い。いやになっちゃう。キビキビ動いてたんだけどな。割と。それ今やろうと思ったら尋常じゃない程の神経使うだろうな。やっぱりあの時から、自分は変わってしまったんだろうなぁ。分岐点の事は未だに覚えている。人格を全否定されたのだから。しょうもないプライドとかそういうのが崩れたのだ。まだ、立ち直れないでいる。もう無理やと思う。このままやと思う。このまま死ぬ、時計の針が止まったまま死ぬ。これだけは避けたいが、どうやって治すもんかよう分からん。もう無理かも知れない。でもそうでありたくは無い。とりあえず今日はもう休もう。死ぬ為に生きてるんだ。