ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 十字架を燃やしてやる。燃やし尽くしてやる。罪だとか罰だとかはもーえーっちゅーんじゃ。どうにも出来ん事は捨てる、捨て置く。
  • あーうっとーしー。ニートになった所で全然ギターなんか弾く訳も無いんだからな全く困っちゃうよな。作曲なんてやれるはずも無いし。大体心を揺らすために人と絡んでる筈なのに心を殺してどーするんだ。あーつまんねー。
  • 母親が俺の明細を必死でみてた。「毎月なんで引かれる金額が違うか気にならへん?自分で働いたお金。」どうでもええわ。そんな紙切れ燃やせもう。
  • ああもう全然ダメ。全ダメ。こんな暮らしは、意味が無い。嘘だ。とうきょういきたい。