ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 洛二神に行った。四条烏丸河原町の間位を少し下がった所。しょっぱすぎて論外だった。あんな所行くもんじゃない。塩ラーメンですかぁ?と聞きそうになった。死ぬ程マズイ。塩ラーメン出すならそう言ってくれればいいのに。分量決めずに勘でやってるんだろうなぁ。だからきちっと何グラム、何グラム、って書いといてくれないと俺は嫌いだ。塩味があるのとしょっぱいのは全く違う。風花に百回は行くべき。これがneedlessなら「判決、死刑!」とか言われてブレイドにボコボコにされるレベル。
  • 朝5時から起床。昨日は22時位に寝たので目覚めが早い。朝日が射し込むのが早くなってきた。カレー作りのお手伝いをして、雨の中買い物。うろうろして回って帰ってまた昼寝。そしてまた眠い。
  • ギターの調子は相変わらず。相当えぐいベンディング(力の限りひん曲げる)するとバックラッシュして音程が下がる。これをしなければどうと言う事もないんだが。ナットで詰まっている訳でも無い様な。もう分からんね。それをしなければいいだけの事。アームもベンディングも普通にする分には問題ない。テンションもかなり軽くなったし。ゆるゆるがいいっす。
  • HDDパーティション変更ソフトは結構良かった。ハードウェアRAIDも対応しててくれて良かった。相当分かり易いインターフェース。結構な、お手前で、って感じ。