ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • カウントダウン開始。ラスト30日。今日で後29日。辞めるとバレてしまったらもうどうでもええわ感が今までより殊更に漂いまくり。
  • 合間合間に普通に勉強。さっぱり分からないんだよ。普通は誰が観ても分かるように仕事はすべきじゃないのかって思うけど、そうでもないみたい。分かる奴だけ分かれ、「教えないのがそこの流儀」らしい。「教え〜」は原チャ君がかつてば課長に実際に言われたらしい。何それって感じ。だから社会生活も営めないようなクズがゴロっとる(ゴロゴロしとる)んだよ。
  • ヤバイす。また寂しい病が。誰かに優しくしたい。
  • もう何もないよ。君の声を聴いてもなんとも思わないもん。勝ったね。俺の勝ち。