ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 同じ境遇にある人の意見を読む(今、"いけん"と綴って"違憲"と変換された。IMEはどこまで愚かなのだ)。付いて行けない。貴様ら十二分に幸福を満喫しとるだろう。何が頑張れだ。頑張りようが無いだろうが馬鹿者が。しかし、言っておられることは至極マトモでその通りなんだな。
  • 悪魔のようであり、天使なんだよ。分かるか?分かりはしまい、永遠に。ここが境界線だ。当事者でなくば、理解出来ない。外野が何をほざこうが聴こえない。そんな奴らの言葉は届かないし意味が無い。一方的な主観を押し付けられるのも面倒だ。あんたの短小ものさしで俺を計って分かった気になったつもりで満足か。自尊心が満たされたか。何言ってんだろう俺は。
  • えーとまぁ、そんな事を言いたいのでは無く誰かを攻撃したい訳でも無くだな。まぁ何が言いたいかと言えば腹が減らねぇなぁってのと、出会いがないのうっていう。やめたい君とアル中君と話していて(なんだこの会社は)、やっぱ、電車に乗るとこいをするってのはみんなそうらしい。5回は惚れる。飲み明かすか、そんな話になる。ついでにヨソの部署のおねーちゃんのファンが俺以外にも居る事が判明した。みんな見るとこ見てるよなぁ、って仕事は?
  • 自分の中の、たたかいを。再燃。向き合い過ぎて耐え切れなくなって横道それちゃったんだよな。そこでまで叩かれたらたまらない。短い人生の中で、色んな出来事を通過して、徐々に蝕まれて、罪の意識が膨れ上がってもうどうしようも無くて。幸福な人を見ては羨ましがりまた絶望し、不幸な人を見れば意味無く頑張れと思い声を掛けたり。なんだろう、誰かを助けられなかった思いから、助けたい思いが強いのかも知れない。だがしかし、もう少し、自分も大切にしてあげた方がいいかもなぁと思います。下半身の神経痛は一向に良くなる気配は無いが、慣れたっちゃ慣れた。死ぬ程の事はない。世の中の殆どは大した事が無い。
  • 明日にはどうなるか分からんがこの精神。浮き沈みが激しいのが特徴。飼い馴らすな。極限まで暴れさせろ。それでも俺が生きていられたら、俺は本物だ。