ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 新兵器購入。ああお金が‥。
  • ファズを楽器屋に持って行って試奏したのだがその辺からなんかいつもいつも使ってる、これが無いと俺の商売上がったりなファズの出音がおかしい事に気付く。よーく見たら、中央の電解コンがまたふっくらしとる。こ、高円寺のおばさん!と言いたくなるような(分かる人にしか分からないネタですみません)俺の周りで起こりまくるニチコンの大量破裂。僕のエレキギターで、ニチコンの電解コンを叩き斬ってやる!分かる人にしか分から(以下略)
  • エンジニア氏に昨日は色々教えて貰った訳だが、日本橋のニノミヤのパーツ屋の品揃えは結構ゴイスな感じらしい。京都のマルツだけでは限界を感じているので日本橋に初出陣を考えているのだが、よくよく考えるとウチのドラム氏はしょっちゅうその辺の萌えな店に入り浸っているんじゃないのか?おねだりしてみようか。
  • どの道ふっくらしとるコンデンサは交換しないといかん。最近、音がこもっちゃったなぁ、と思っていたのはこのせいなのかも知れない。ヴォリュームに周波数特性があるとは俺は思っていないのでこの前交換したヴォリュームの所為ではないと踏んでいる、勝手に。明日はおばあちゃんとかが買い物袋とかを積んでコロコロ引っ張るあのコロコロを買う予定。気付けば休みがもう殆ど無い。今日中にバンドのHPの更新が出来るかどうか、すごいびみょう。