ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 音楽て不思議なもので団体競技のようでいて個人競技なんだよな。複数の人間でやってるからといって団体競技でないのが興味深い。うーん、合弁会社?あ、それはバンドメインの話だな。
  • 目の焦点が最近あまり合わない。もぐらちゃん。
  • 俺にしては珍しく目まぐるしく全てが順調に勝つ高速に動き過ぎていたのか。俺はなんかを束ねたりするのには向いていない。リーダーシップなど皆無。会社のパパさんを見ていて思う。俺にはキャプテンシーが無い。上に行くべき人間はこういう奴だと思う。俺の様に嫌いな人間に対してはあからさまに嫌悪感を見せるような奴は無理だね。
  • 決めました。俺はがんばりません。なんじゃそら。
  • ウチの会社の最悪人妻が密かに原爆を投下していたらしい。「今年は、頑張りません」宣言を既に課長に進言していたらしい。聞いた瞬間失笑。去年あれで頑張ってたんかい。
  • なんか、こういう曲を作ろう、とか思って取り組んでうまく行った試しは無い。無心無心。そんなわけで殆ど何も考えずに取り組んだしょうもない曲に埋もれて生きてる男。全部後付け。そんでええわ。どん兵衛の天ぷらも後のせでうまいし(?)。
  • DRUM:KANを見てこようと思う。SOMETHINGという曲のイントロが炸裂する瞬間は是非生で見られる事をお勧めする。23日、京都メトロ。ビッグバンとか見えるよ。
  • 余り細かい事考えたくないんだよな苦手だし。どかんとうっちゃって、俺はそんで終わりだな。他にやれる事は無い。
  • 遅くとも4月中にはライブします。まだ全然何も決まってないけど。予定。ヒマでどうしょうも無い方は来て下さい。