ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • 雨降っとお。しとしとしとしと。雨が、降っとお。
  • 先に言っといてくれよシリーズ発動。1日は無駄に。アホ臭いので去る。
  • こんな事ばかり普通に起こるからちっとも具合が良くならんのではなうか。少なくとも、精神はギザギザになる。あーもう。しかしストレスの無い暮らしは基本不可能。せめてもう少し質を上げたい。
  • 昼はみんなで天一る。同じ派遣会社の子が、これまた同じ派遣会社の博多っ子にかなりご立腹な様子。博多っ子は仕事をせんらしい。一緒になって姐さんまで怒り出す。典型的なふにゃふにゃ君なんで大嫌いだそうだ。最早他人事に無関心な俺としてはどうでもいい。よそでは多分彼は通用せんが、それも俺の知る所では無い。疲れた。無意味を寄せ集めて出来ている無神経の集合体の中に日々いるのは疲れる。本当に疲れるんだよ1日生産的な事も何もせずに社会人にはどうあがいてもなれない連中を見たりその悪口デフレスパイラルを聞き続けるのは。だから最近他人の話を聞かなくなったのかも知れない。つまらん。そんな話をしたいんじゃないんだよ。
  • ではどんな話が?問われると困る。最早真実など語れなくなったのかも知れない。言いたい事は、おのれの拙い曲で言え。
  • 曲を作って他人に聴いてもらうのは見透かされるのと同じような気がする。実社会で、「あなたは〜〜な人」とか言われたら即座に、「見透かしたつもりか」などと言ってしまいそうだが。不思議なもんだ。曲でではなんとも思わん。多分それはまだ極端な意見に触れてないからだろうな。極端に好意や嫌悪を突き付けられてないからだろう。まだ箱庭。
  • 飽きた。飽き切ったぞ。春はまだか?
  • 違う毛色の曲が書ければ。違う事せんとおもんないやろ。