ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 沖縄って曲を書いてんだけど沖縄語の題にしようかとか思って、で、うちなーってあるでしょう、あれってなんだろうなって意味もなくずっと思ってて調べたら「沖縄」って意味だって。なんだ。拍子抜け。もっとかっこいい意味かと思ってたのに。
  • 会社のマシンでひまつぶしにワードで詞を書いたんだけど今それがどうやっても思い出せん。その程度なら辞めた方が良い気もするけどそれが一番ハマってたのは覚えてるんだよな。詞と言っても5曲ほどになると貴重かも。土台5曲分はソラで暗記は出来んか。殆ど、歌詞の無い曲もあって、それなら別に行けるんだけど。最近取り組んでいるのは、今までの様なふつうのポップソングではなくて、もう少しヘンなのと、後はもっとポップいの。意味や価値なんて無くて良いよ。もうどうでもいいもん。やろうがやるまいがどうでもいい。曲は、書いて置く。そういう意味。
  • ああ、本読みます。こないだ買った2冊。紹介したっけかしてなかったっけかまぁとりあえず。ヘヴィロック唱法の奥義は、とにかく濃い。ちっとも読めずにいる。ヘヴィロックやってない人も読んだ方が良いと俺は思う。

ヘヴィロック唱法の奥義 メタルシンガーのバイブル

ヘヴィロック唱法の奥義 メタルシンガーのバイブル