ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ギターを弾き出すと止まらない。俺の手持ちの曲を全て弾く。誰にも聴かせた事の無い曲が多々ある。シンプルだったりひねくれてたりする。別にそれはどうでもいい。結構、曲があった事に素直におどろく。完成していなかったものをこねくり回すのが楽しい。今までそんな、積極的に曲を作った事は無かったもので。弾き語り用のアレンジで何故か練習を続けている。これやっぱり、弾き語りやってみないとダメだな。独りで、何の言い訳も出来ない制約も無いアホみたいにデカいダイナミクスも無い環境でやる必要がある。
  • やっぱ、一回落ちないとダメだな。甘いんだこの状況。それでどうしょうもなけりゃそんだけだ。
  • 何も始まっちゃいない。となれば、今の暮らしなど殆ど意味が無くなる。始めないと。死んじゃう。