ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • きのうはさんざんさんざんさんざん‥。
  • 朝からこんな感じで(画像参照)会社の最寄駅に着いたらもうパウダースノーで遅延証明貰ってなかなか速く歩けずにどうたらこうたらで。仕事しながら外見てたら視界が悪過ぎて景色が見えずどうたらこうたらで。でも雪合戦はやる、みたいな。アホな人間集まってて。
  • 焼肉忘年会&原チャ送別会。もうこれが酷かった。似非営業班の人妻(身長190cm)がおこちゃまを連れて来たのだ。いいっすよいいっすよと快諾したものの‥。最初遠慮してちっちゃくなってたのに俺が下手にいじった所為で失敗した。おこちゃまは、座ってる人の肩の上に乗りたがるのだ。かあちゃんの肩の上では飽き足らず、俺の上に陣取るようになった。おこちゃまをかつぎながらビール飲んでもちっとも飲んだ気がしない。残業代下さいー、残業代下さいー。悲痛な叫びは、普通にスルーされていくのであった。
  • 焼肉忘年会&原チャ送別会&おこちゃまこんにちわ会。おこちゃまとプリキュア響鬼NARUTO話で盛り上がる。おこちゃまはちろり(千鳥)と螺旋丸が打てるのでずっと打たれていた。打たれるたんびに年上のお姉様に全力でもたれかかっていた。原チャ君と僕にずっと馴染んでいたようで、まぁ退屈しなくてなによりか。凄い疲れたけど。育児て、絶対無理や。
  • おこちゃまドラゴンボールも好きで気円斬を打ってきた。俺はすかさず、「ナッパよけろ!!」で避ける。子供相手に卑怯!という罵声とドラゴンボールマニアの笑い声。「あのバカどういう技か見切れんのか!」おこちゃま「気円斬!」「ナッパよけろ!!」非道の限りを尽くす。だってしんどいねんもん‥。
  • 考えたら子供と老人と犬猫にだけ好かれる世捨て人も珍しい。もっと同世代のかわいいおねえちゃんにすかれたい。
  • 帰りの電車は普通に止まっていた。1時間前位のが普通に来てなかった。来るまで大分時間が掛かって、来た所で発車までに死ぬ程時間が掛かった。止まる駅止まる駅のホームは全てツンドラ状態だった。いつもの乗り換えルートはとっくに営業終了してるので、一駅乗り過ごしてタクシーで帰ろうと画策。遅延の所為で流石に人だらけ。京都の駅で日またいでるのにここまで人がいるのは流石と思う。が、肉食べたので歩くか、と、家まで歩いた。ゆっくり歩いたので1時間位掛かった。速く歩けねっつの。ラーメン屋に寄ろうかと思ってたけど混んでて辞める。
  • 歩いて帰ると色んな景色が見える。京都は知ってるようで知らん。狭くて広い。
  • 近所のスーパーでスーパーカップの豚キムチを買って帰る。暖を取るために食べて寝る。焼肉食べ過ぎてるのに歩いて帰ったのに意味なし。そんなもんだ。寒かった。