ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 帰宅時間が日をまたいだ。年末休み前で10時半て最長記録叩き出してる場合じゃねぇよ!要領よくやれやったく。そして明日で終わりの原チャ君まで何故か残っている。なんなんだこの仕打ちは。
  • 原チャ君と会社近所のすき家でメシる。とても辞めてく雰囲気ではなかった。
  • 吹雪の中をいつも乗り換えてる駅まで送って貰う。すげぇ吹雪。
  • 久し振りに人妻とぺちゃぺちゃ喋った。割と本気で怒ってそれ以来じゃないか。ごはんでもおごっとこうか。ぎすぎすしてたしな。
  • そして最近またよく文章が消える。なんとかしてくれよはてなっち。