ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ちらし寿司とさばの塩焼きでした。おいしい。
  • そうしてふと気付く、俺はなんと下らない。我に帰るのが嫌で神経遮断してるようなもんだもんな。前向きになるとその辺全部気付くからな。死にたくなるのよ。
  • 朝は電車遅延、日中は仕事遅延(思いつきの変更多々あり)、帰りはそんな事知るかと担当にひきとめられ(アホか)、バスに乗り遅れ、雷に怯え、帰りもバッチリ電車遅延(死ね)、とぼとぼ歩いて帰る。この上なくつまらない暮らしだ。
  • 原チャでも買って北の方へ逃げたい。とおく、とおくへ。
  • こんな気分の時言いたくないのだが、hopeの初ライブ、決まりました。5/6土曜日、VOX HALLにて。4月から名称変更があり、BIG BANGになるそう。普段ぶつぶつ言ってる奴がどの程度のものか見極めに来るのもよし、デートとしゃれ込むのもよし、飲み会のついででもよし、まぁ、来やがれよ嘘ですごめんなさい誰かチケット買って下さい。