ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 週初めから下らん事が起きた。起きたが、もうどうでもいいので黙っている。そんなこと、どうでもいい位に昨日の練習は楽しかった。どうでもいいんだよ現実の出来事は。夢見がちな乙女の日常はこうして下らなく過ぎてゆく。
  • 普通にグラディウスⅤで憤慨する。そこで死んだらもう無理やって。コナミコマンドは、なんとなく使いたくないのだ。嫌いな所は、内臓の面の肉が迫ってくる所、肉の中を進む所(あれは突然死んだりする。列で死ぬ死なない決まってるのか?)、高速移動面の全て(ボスも強い。ボスの上部で待機なんて出来ない!)。サークルコアは安全地帯に入るより外からオプション伸ばして殺した方がラクかも知れない。スピード下げないと無理だなあれは。昨日クリアしたのにな。今日はもうどうでも良かった。
  • 割と神経が無い。分かりきった事だ。明日の夜はなんか食べに行くわ、と言ったら母親がしょんぼりした。い、家で食べます‥。
  • 原チャと帰る。今日も専務二号の無為無策ぶりに原チャは切れていた。俺はどうでも良かったので愛想良くしていた。製品の調整をするところで俺が作業していたら、専務二号が隣に座り、なんだかんだ独り言を言っていた。割とスルーパスっぽかったのだが、スルーパスだけにスルーした。俺を、日本代表FWと呼べ。方針だけ決めたら後は完全に無視。めんどくさい。神経の無い人とは話したくない。お前はどやねん、って言われたら謝るしかないのだけれども。
  • ああ、相方、生きろよ。一度三人で練習だ。きっと、いい感じになるんだよ。
  • 土曜休むか月曜休むかどっちにしようとか言ってたら俺土曜ライブ見に行くやん。やすもっと。見に行くのは、lost in timeと、mo'some tonebender。ああ、二日連続でオオサカに行かなければならないのが苦痛。こないだのタワレコインストアライブで、海北が、「2月か3月に京都磔磔でやります」って言ってたな。磔磔‥。俺の大嫌いな‥。まぁ大嫌いというほどでもないが好きでもない。なんかな、神格化されてるもんは無性に嫌い。eastern youthのライブで突き飛ばされたのを一生根に持って生きていきます。
  • ああ、みんななんか大変そうね。私はのほほんとし過ぎているかも。殺・伐!
  • 死ぬ死ぬ言ってるけど死ぬ死ぬ言われるのはやだ。心配するがな。ああ、言われてみて初めて分かる事って、あるんやな、とか思った。もう余り言わないでおこう、と決めて随分経つ。言わなくなって、良かったかもなぁ。そんな事を考えながら、歩いて帰った帰り道。
  • 記憶。残像。永遠に消えない。俺が死ぬまで俺に付いて回る。まるでそれは、さながら影法師。思い出。記憶。悲しみ。喜び。男性だけなんだろうけど、出会えただけで良かったというか。ああ完全に自己満足。愚か者。愚者。グシャ。
  • ギターを弾かない。昨日持って帰ったまま。ソフトケースに入れたまま。夢想する。うーん。明後日にまとめて。ブッ壊したい。違うものをイメージ。漠然としすぎとるが。のんびり。のんびり内省。のんびり猛省。
  • ギターがある。フェンダージャパンのストラトキャスターという形のギター。シングルピックアップという弦の振幅を素直に増幅するコイルが搭載されている。その素直な音を轟音に変えるファズというペダルがあって、アームがあって、ワウがあって、ワーミーがあって、フランジャーがあって、ディレイがあって。なんか斬新な使い方がしたい。出切ってしまってる感が否めない。世の中のどんなものも、世に溢れているものに関してはそういう傾向があるように思える。つまらない。変えないと、俺は一生つまらないと言い続けるままだ。そんな暮らし、つまらんに決まっている。
  • 東京を思う。もう寒いのだろうなぁ。個人的に東京に行った時俺の中で銀杏boysが旬だったのであれを聴くと東京を思い出す。MDは持って行ってなかったのに完全に曲が鳴っていた。インパクトがあったのだ。鮮烈に。聖橋に行きたい。画になるよあそこは。みんな東京へ行くなぁ。戦地になった瞬間、思い出は消えるのだろうか。
  • 無性になんかこう鬱陶しい感じ。原チャは今年一杯。俺もその内消える。アホみたいな暮らし。笑ってメシ喰って帰って寝る暮らし。なんだこれは。独りで生きてないからだろうなこんなぬるい事言えるのは。