ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

がーん

  • アホで他人の話を全く聞かない気分やさんでお馴染みの今の派遣先のばかちょが、何をトチ狂ったか、俺ともう一人の退職に合わせて送別会をやるとこれまた仕事同様思い付きで姐さんに言い出したらしい。姐さんは断り切れず、朝から我々に「ごめん」言うし。俄然、来週金曜最終日定時終了後から半休を使いたくなって参りました。俺の嫌いなものは高い所、金の貸し借り、ハト、ごっきー、マズい酒である。普通にえづく俺。いやいやもう。原チャ君社員なのに辞めてもそんなのなかったやんか。原チャ君を裏切り者呼ばわりしたあんたになんかして欲しくないわ。
  • 俺が覚えてるだけで、俺が入った2ヵ月後くらいに辞めた人の送別会やって以来だよな。つまり2年位なんもそんなのなかったのよ。歓迎会も無いし。いややー別々に辞めたら良かったー。何を以ってして何の基準でそんなんやるんやろほんま気まぐれ辞めて欲しい。最終日普通に有休取ろうかな。いやだー。