ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ドッジ負けてもた。人見知りチーフは相手が身内になると暴走するんだもんなぁ卑怯だよう。ボールが固い奴ならもっとやれたような。ああ言い訳をしてしまうほどに悔しい。
  • 同じ電車に乗るお姉さんに今日も萌える。ふしぎちゃんな感じをこれでもかと醸し出している。ああ、クラクラする。
  • 松井大輔決めたで。稲本も悪くはなかったが阿部の方が俺は好きなんだ。FKと言う飛び道具はデカい。ナカムーラのFKは気分のムラで出来不出来が大きいように思える。阿部の方がコンスタントに良い。そう思う。ナカタさんは‥微妙。サントス論外。駒野に走れ走れ言うたるなよ。はしっとるがな。まぁ加地二号的にバックパスも多かったが。前線の動き出しもへったくれも無いもんな。松井が入るまでは完全に終わってたな。ツネ様田中誠もミスってたしな。やる気無いなら箕輪見たいなぁ。だからといって坪井はもういいよ。でもやっぱりコートジボワールが良かった俺。ドログバだけ呼べば良かったんだよ。シェフチェンコ事件でフルメンバーに拘りつづけた所為でこれだよ。微妙な国と微妙な試合をして今年は終わり。ダメな感じ。