ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

7.16 U-23韓国戦、キリンチャレンジカップおよびアテネ五輪 日本男子代表 メンバー発表会見全文

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/athens/column/kaiken/200407/at00001413.html

GK:曽ヶ端、黒河

DF:闘莉王、茂庭、那須、徳永、菊地

MF:小野、森崎浩司、松井、石川、駒野、阿部、今野

FW:高松、大久保、田中達也、平山

B.U

GK林、DF北本、MF前田、FW坂田

大久保は当確だったのか。波がでかいように思うがまぁ妥当か。炎の男啓太キャプ外れたな。ただこのチームをアテネに送ったのは間違いなく啓太キャプも噛んでいる。噛んでいるどころじゃないか。今野の絶対的安定感、阿部のFKというようなこれっていう武器が無かったからかな。しかし啓太キャプを入れた所で誰を外すのかと問われれば、やっぱ難しいわ。駒野も順当に残ったな。高松はどうなんだ?チュニジア戦別にこれと言った印象も無かったが‥。高原効果か。先日の変なスタメンは怪我人多数の場合を想定してやったもんかなぁと勝手に思った。すっこーーーんと相手様監督に言われちゃったけど。まぁ言われても仕方ないよなあれじゃ。あまりチュニジア監督に反感を持たないのはなんでやろう。俺だけか。

これも凄いよな

「平山3年総額1億円!バレンシア破格オファー 幹部明言 徳永とW獲り」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040716-00000000-sph-spo

なんで徳永とペアやねん。