ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 月が綺麗。かえろ、と下駄箱に行ったら年上のお姉さまが。つきが、きれいですね、と壊れ掛けた会話をする。今日は月以外きれいなもの観てませんね、〜〜。しょうもないフォローを入れておくわけだ。きれいなもの。みんな一番でありたいんだろう。よくわかんないけどまぁそういうもんだ。俺の知ったことじゃない。
  • 悩んでない。ちっとも。ちょっと休んでる。また休んでるのか。爆発的な推進力が必要。て、今までちょっとそれやり過ぎたので反動でじっとしてる。いつでも行けるんだがな。運も実力の内なんて言いたくない。ギターの改造を早急に。パーツ買いに行く時間がないよな。