ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 母親の休みが殆ど無く、なんかおいしいもんでも買って帰ってやろうかと思ったが別にこれいいなぁ、と思えるものも無かった。しょんぼりして帰る。
  • と言う訳でメシを作るもの面倒だろう、という事で週末に外食する事にした。俺って偉いね。えらいえらいえらいえらい‥だれかほめて。うそ。
  • マンチェスターユナイテッド×アーセナル。ハイビジョン。これがサッカー、これがフットボール。強靭な肉体、体力、技術、判断力、戦術、チームとしての総合力、個人としての総合力。そいつらの生き様が全てピッチ上に現れる。この次元まで来ると最早スポーツでは無い。格闘技だ。戦闘だ。
  • 具体的にはラーションが今日おいしい所全部持って行った感じ。シェフチェンコバラックがいつまで経ってもプレミアの速さに順応出来ずにもたもたボールをこねるわ判断遅いわ何も出来ないわで俺を苛付かせ続けるのに対して、ラーションはもうちゃんとマンUに順応していた。素早い判断力、くさびを受けたら散らせる。後はバルセロナ時代同様、巧い速い高いである。まるで牛丼のようなキャッチコピーである。そして既に引退経験を持つ程の超ベテラン故に(辞めてもまだやれるのがまず凄いんだけど)、状況に応じて、個を殺して、チームプレーに徹する事も出来る。FWの総合能力で言えばあんたはダントツだ、ラーション。ちなみに戦闘部門最強は勿論ドログバ。俺が言うまでも無くもっと沢山良いFWはいる。好みで言えば、アンリにエトー、リヨンのカリュー(全然速くないんだけどするするっと抜いちゃうんだよ)、クローゼ、ルーニーロナウド(細い方ね、てか彼はサイドか?)。まぁもっとおるけどこんなもんで。世界最高峰の戦い。プレミアはやっぱり良い。イタリアはもう言うまでも無く面白くないけど、スペインもなぁ。WOWOWがなんかヘンなカードばっか放映するからつまんないんだよなぁ。実況も解説もちょっと微妙やし。スカパーがやっぱりダンチかね。
  • 女子高生に、こいしそう。歳やなあ。うそだぴょん。
  • 色々と問題が起こってる派遣先ですが、割とスルー。I don't careの精神はキホンです。パンクロックの。