ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 人妻から「よちよち歩きほんとに結婚するらしいで?相手知ってる?」とかメールをよこしてきた。知るか、と返す。人妻は、ちょっと、神経が、足らない。
  • その後仕事してたら人妻が似非営業の件で質問に来たのだが冷たくあしらった。なんでそんなに冷たいのよ!と言われる。知らんし。
  • なんとも思わなくなっている。自分の中でもう重要ではない。消えて行く人。通り過ぎた人。過去。どうでもいい。私には今日も明日もこれからも何も無い。
  • そうして最近これが遅延したら遅れる、という電車に乗っている。意味も無いのだが連絡の沿線は一本前に乗っている。勿論かわいいおねえちゃんが乗ってくるためで。瞳の輝き方が違うなぁ、と思う人がたまにいる。後ろ向いてダッシュしてる男には前向きに生きている(であろう)人が眩しく見えるのさー。
  • また原チャに車で送って貰う。仕事でペアを組んだら恐ろしい位連携が取れない。子供の会話。違う事を分担してやった方がうまく行く。まぁ、やりやすい方だ。話すとおもしろい。辞めて行く奴は考え方もしっかりしている。違うなぁ、あそこで腐って行く人間じゃない、そう思う。俺も長く居過ぎて微妙だ。腐ったんじゃないかと思う。いい人も今週一杯。金曜日には送別会だ。悲しみが多過ぎて何を悲しめば良いやら。やれやれ。溜息の量が日増しに増えていく俺。狂って腐って行く。
  • そうして相方の就職が決まったらしい。うまく行くといいな。ご飯をおごろう。俺は彼を信頼している。本当に、俺には勿体無いくらい良い奴だ。
  • 人脈に関して、どうしてこんな俺に、と思う事が多々ある。結果として捉えて、いいのか。