ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • なんだか人妻ちゃんの夫婦仲が悪いようで‥。すごい悩んではるな、って感じなんだが。という、ベッタベタな展開。今時昼ドラでもないようなベッタベタ。ここで更にベッタベタに心配して行く内に相手に入れ込んで向こうの家庭壊すんかいね。ああ千%ねーわ。すごい、自然体でいられる自分に今は穏やかさを感じていたい訳で。
  • 俺って豊かだよな。そう思う。
  • こんなにかっこいい音楽ばっか知ってるしやたら優しいし深い次元で話が出来るし。俺が俺でよかった。
  • 書き掛けの、朝焼けの歌を仕上げてから死にたい。かなり強い曲になるのは想像出来るのだが、これは従来の製法では対応出来ない。強さ。前向きな強さ。俺の中にそんなのがあるのか?って気もするが、全く無いとも今の俺は思わない。だが今はまだ、着手してはいけない。どんな曲になるのだろう。
  • ああ、何もかも捨て去ってこそのこの境地。穏やかである。
  • 雷がスゴイ日だった。何度も摩訶不思議アドベンチャーみたいな稲妻が走ってたし、その度に会議に同席してる連中が「おぉー」とか言ってるから全然すすまねぇ。クソ田舎の会社は平和だ。反吐が出る。
  • 誰かに愛されて、誰かを愛してから逝きたい。せめてそう思うな。贅沢かもな。でもその能力がないとは思ってないんだぜ。
  • 人懐っこいかわいい人妻ちゃんの心に触れて、穏やかだ。向こうもきっとそうだろう。こんなヘンな連帯感がある。こんな感じでなんとなく仲良くなって、人は、誰かを愛してくんだろうな。
  • ねよう。明日になれば全ては綺麗に輝いているんさ。